人材紹介 貴社がどのような人材を求めておられるかヒアリング致します。 登録スタッフの中から人選/ニーズに合わせての新たな募集 弊社にて書類選考・面接→貴社へ書類提出・審査→面接を行うかの判断 面接日時の設定/候補者への連絡 面談後、貴社、候補者の意思確認の上、候補者への合否の通知 入社準備/入社後のフォロー(企業様が希望時) 紹介予定派遣 紹介予定派遣とは、派遣期間終了後、派遣先企業に正社員として雇用される事を前提として行われるスタッフの派遣です。 入社までの流れは上記と同じシステムで行います。 派遣期間を設ける事により、スタッフの業務評価・人物評価をした上での採用決定が可能。 企業とスタッフ、双方の合意に基づいた雇用となる為、採用のミスマッチがありません。 人材紹介・紹介予定派遣サービスの特徴 ◆入社決定までの費用は一切かかりません ◆紹介手数料はお客様と調整のうえ、ご提示させて頂きます ◆紹介後、貴社に定着しなかった場合のご返金あり ※(就労期間による) 人材派遣・業務請負・職業紹介のご用命は、ユニテックにお任せ下さい。0120-666-214受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ] メールでのお問い合わせはこちら