人材紹介

人材紹介

人材紹介とは、求人企業様に代わり弊社にて面接や書類選考を行い選定した後、求人企業様へご紹介をいたします。求人企業様の採用意思と求職者様の意思が合致した場合に雇用関係が成立します。

人材紹介の特徴

効率よく希望の人材を採用できる

募集企業様の募集要件をヒアリングし、弊社にてご要望に応じた人材を面談・選考にて絞り込むので効率の良い人材採用が行えます。

採用コストを抑えることが可能

企業様にて募集広告等の費用負担がなく、弊社への報酬も採用が決まってからの成功報酬であるため、無駄な採用コストを抑えることができます。

人材紹介の流れ

STEP
1

ヒアリング

募集企業様がどのような人材を求めておられるかヒアリング
登録スタッフの中から人選、またはニーズに合わせての新たな募集

STEP
2

書類選考

弊社にて書類選考・面接→募集企業様へ書類提出→審査→面接を行うかの判断
面接日時の設定/候補者への連絡

STEP
3

採用

面談後、募集企業様、候補者の意思確認の上、候補者への合否の通知
入社準備/入社後のフォロー(企業様が希望時)

その他

◆入社決定までの費用は一切かかりません
◆紹介手数料はお客様と調整のうえ、ご提示させて頂きます
◆紹介後、貴社に定着しなかった場合のご返金あり
※(就労期間による)

お電話からのお問合せ 0120-666-214

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